前半戦をもしかしたらプラスで折り返した僕ですが、後半はロケに全ツッパに出張山口レバーオンと盛りだくさん。


今僕の中での立ち回り機種といえば、忍魂弐、北斗転生、スナイパイ、バイオ、バジ、あと攻殻機動隊のゾーン狙いくらい。


そこにきて今週からのAKBが入るとなると、バランスはどうなっちゃうんでしょうね。


そのAKB。Twitterのタイムラインを見ると、結構おもしろい的なツイートをよく見ますし、とにかく早く打ちたい!福岡では早くて明日ですか…。


明日は打てそうにないので、18日19日のレバーオン収録からになりそうな予感。


とにかく早く打ちたいっす。


さて、今日は来月号に向けての編集会議をしていたんですが、来月号の締切がお盆進行のためにめっちゃ早いっ!


これはいつもの1.2倍働かなければならないと思った所存でございます。


それでは七月後半のスケジュールです。


7月18日(木)レバーオン公開収録!
ホール名「アテナスロットワンCB直方店
16時~収録開始 19時半頃までいます!
ゲストは沖ヒカルさん&中武一日二膳さん

7月19日(金)レバーオン公開収録!
ホール名「アミューズメントゼウス太宰府店
10時~収録開始 13時半頃までいます!
ゲストは沖ヒカルさん&中武一日二膳さん
同日16時~ ゆう坊来店実戦!
ホール名「テキサス1000
16時~21時頃まで実戦します!

7月20日(土)ゆう坊全ツッパ!
ホール名「テキサス長門店
朝イチ~21時頃まで実戦します!

7月22日(月)パチスタ9月号特集実戦!
ホール名「W彦島店
朝イチ~14時頃まで実戦を行ないます!
詳しくはパチスタ8月号の巻頭特集にて!

7月24日(水)山口レバーオン公開収録!
ホール名「W彦島店
16時~収録開始 20時頃までいます!

7月25日(木)山口レバーオン公開収録!
ホール名「VIP防府店
13時~収録開始 17時頃までいます!

7月26日(金)ゆう坊来店実戦!
ホール名「ビッグアップル太宰府店
朝イチ~お昼頃までいます!

7月27日(土)ゆう坊全ツッパ!
山口レバーオン公開収録!
ホール名「MARUGINいわくに店
朝イチ~21時頃まで実戦します!

7月29日(月)出張!山口レバーオン!
ホール名「ジョイパーク赤井店
なんと!山口レバーオンが宮城に出張!
当日は12時より公開収録を行ないます!

7月30日(火)ゆう坊来店実戦!
ホール名「キング博多店
18時~実戦を行ないます!


うん、予定が詰まりまくってますな!


特に29日のジョイパーク赤井店は、なんと宮城でのロケ!


YOUTUBEでの放送となりますが、山口レバーオンが山口県以外で初めてロケします!


僕自身、初めて東北に足を運びます。


東日本大震災からの復興と現状をこの目で確かめてきます。


そして宮城のみなさんの力に少しでもなれたらと思うので、行けるという方はぜひ足をお運び下さい。