結果です!今日もたくさんの声援、差し入れありがとうございました!


今日を振り返ってみると、朝イチは北斗を打ちましてマイナス30本。


最後話を聞いたところ、どうも僕が打っていた後ろの北斗転生が全部当たりだったようで。


ありゃ分からんわ!という感じでした。


そんで、バジとバイオを打って30本。


13時すぎの時点でマイナス60本の負債をかかえましたが、一発逆転のホームランを狙って座ったガロファイナルで13連!


4箱のませてこれだけ交換しました!


photo:01




この時点でプラスが4200円。


最後は王将で4000円ほどプラスになり、計8本のプラスで終わりました!


やはり今日のキャップは良い!


ここぞという時に使いたいと思います。


よし!勝ったし気分良く福岡に帰るぞっ!