今日はAKBの総選挙でしたね。


パチンコAKBを打って以来、気にならないと言えば嘘になる存在となったAKB。


前田敦子さんがいなくなってからは、ゆきりん氏とぱるる氏を推しメンとして推しメンレベルを上げてきました。


そんなぱるる氏は12位。


ゆきりん氏は4位でしたか。


まぁ、ここだけの話、さよならクロールを買ってぱるる氏に一票投票したんですけど(照)。


今日の生放送がどのくらいの視聴率をとったかは知りませんが、話題となったことには違いないわけですし、今日(正確には8日)と明日くらいはぱちんこのAKBをイベントにできるチャンスですよね?


やっぱ稼働も上がるわけだし、ボクが店長なら絶対にやるけどなぁ。


自店発信のイベントができなくなった今、堂々とテレビでAKBを推してるわけだし、これに乗っからない手はないでしょう。


こんなボクのブログを見ている業界関係者様、明日でも遅くはないっす!


ぜひAKBを回して、便乗イベントしちゃいましょうよ!!


ボクは明日テキサス山口で打ちますが、朝イチはパチスロ行ってダメだったらAKBに行くかもです♪


便乗バンザイ!!


それにしても久々に深夜収録しましたが、楽しかったっす!


おかげで寝る時間がほとんどなくなりましたが…。


では、おやすみなさい!