今週から北斗の転生の章が導入になっていますが、みなさんもう打ちました?


僕はまだ。てか、福岡は今日が初日なんで、早くても今日からなんですがね。


一日山口にいたりしたので、打つ暇無し。


今日打ち合わせに行ってお店は、1なしの2~オール設定と言っていました。


どうも、よく出るらしいので今日の結果が気になるものです。


それよりなにより、最近は牙狼ファイナルに夢中になってしまいまして。


今日も打ちたい衝動にかられては我慢、衝動→我慢の繰り返しでした。



photo:01


親子牙狼リーチがアツいんだ、これが。





photo:02



今回のフェイスオブガロは、目がチラチラなるんでサングラスが必要ですが良い!


このチラチラ感がたまらん!


嗚呼、打ちたくなってきたぞ~~~~っ。


そんで最後に、遅くなりましたが六月の予定をアップします。


6月6日(木)レバーオン公開収録
ホール名「アミューズメントゼウス太宰府店」
10時~14時頃まで収録!
ゲストはチャーミー中元さん、バイソン松本さん

さらに6日はメディア飯塚に夕方から突撃実戦!
17時頃~20時頃までいます!

6月7日(金)レバーオン公開収録
ホール名「ギオン1.1」
10時~14時頃まで収録!
ゲストはチャーミー中元さん、バイソン松本さん

6月8日(土)ゆう坊実戦!
ホール名「アテナスロットワンCB直方店
朝イチからお邪魔します!

6月9日(日)ゆう坊実戦!
ホール名「テキサス山口店
朝イチから14時頃まで実戦します!

6月10日(月)ゆう坊全ツッパ!
ホール名「マルギン南岩国店
朝イチから21時頃まで全ツッパします!

6月12日(水)山口レバーオン公開収録!
ホール名「べガスべガス
16時~20時頃まで収録します!

6月13日(木)山口レバーオン公開収録!
ホール名「マルギンいわくに店
朝イチ~13時頃まで収録します!

6月15日(土)ゆう坊全ツッパ!
ホール名「テキサス長門店
朝イチ~21時頃まで全ツッパ!

6月16日(日)ゆう坊来店実戦!
ホール名「スロットギャラリーMAC南福岡店
15時頃~実戦を行ないます!

6月17日(月)ゆう坊番組公開収録!
ホール名「ベルエアMAX本城店
朝イチからのガチンコ立ち回りを動画収録!
その模様をYOUTUBEでアップします!

6月19日(水)ゆう坊全ツッパ!
ホール名「アミューズメントゼウス太宰府店
朝イチから21時頃まで全ツッパ!