今日のロケも楽しく終わりました。


アレを除いてはね…。


アレってなんやぁ!


まぁオンエアを見てもらえれば分かることなので、チェックよろしくです。


そうそう、ちと早いですが初めてお邪魔するホールだし、早めにお知らせしておこうかと。


来週28日は、北九州市は若松区にあるFORE中川店にお邪魔します!


しかもこの日は新台入替とパチスタバスのコラボ。


15時から販売開始なのですが、それにあわせて僕もお邪魔して打つと思います(笑)。


そもそもなぜ、ここにお邪魔するようになったのかと言うと…。


以前からお付き合いがあって、やる気のある店長がこの店に赴任したため。


打ち合わせをしたところ、気合いは入れてくれるとのことなので、ぜひ朝から遊びに行ってみてください。


僕は15時からなので、夕方からの立ち回りバトルですがね。


詳しくはお店のブログ等をチェックして下さいませ。


楽しみだなぁ♪