閉店前まで粘りました。


北斗はあれから当たらずヤメ。


カードに3000円分残っていたので、これをAKBに使って一発当ててやろうと座ってみたんです。


すると、これが回りやがったもんだから3本じゃヤメられず計6本。


当たらずヤメ。


このおかげで総投資40本。


回収はバジリスクで出したこれだけ。



photo:01





足りず。


負けちゃった!


今日も勝ったと思ったのだけど、負けちゃった!


やはり朝の抽選ですべての運を使ってしまったのでしょうか。


そりゃ1000人並んで28番引けば、その時点で勝ちのようなもの。


あのバジリスクですが、チャンスリプからの開眼が11/46。


強MBからは3/9。強チェリーからは2/12。


チャンスリプからはイマイチですが、他は良いんですよね。


まぁいいや。あんまり書くと、来月の全ツッパコーナーのネタバレになるけん書かんでおこう。


今日も多数様のご来店、差し入れ、お声がけありがとうございました!