勝った時はブログの更新が早い!


これ、ゆう坊あるあるです(笑)。


さてさて気になる結果でございますが、とにかくブン回しまして…。



photo:01





これで閉店を迎えました!


閉店五分前に、白ガッチャの強チェで桜玉をストックまでさせちゃりました!


21時50分で残り1000Gあって、ここまでよく消化したんじゃないかと。


そして流したコインのレシートは…。



photo:02





やったぜ!!


約5000枚のプラスでした!


取りきれなかったのは残念でしたが、納得の勝利!


14時半からあの鬼を打ったのですが、こんだけ出てくれれば良いでしょう。


マイスロで見る、小役確率はこちら。



photo:03





設定差があるチャンスリプレイの確率は、設定4の近似値となっていますね。


その他、設定看破要素が不確定なのでなんとも言えませんが、高設定だったことは間違いないでしょう。


いやぁ、鬼武者マジでオモロいっす!


ただ、攻め方とヤメ時を間違えると酷いことになりますがね。


いっときは鬼武者とバイオとバジリスク、あとゴッドがあればいいですね。


今日もご来店、応援ありがとうございました!