押忍!さきほどゼウス太宰府店の応援が終わって帰宅。


GODのゼウスバージョンもなかなかの盛り上がりでしたが、僕はバジリスクを少し叩いてちょい負けでした。


二月になって、ツキが上がってくれるかな~と思っていたんですけど、あまり変わりませんね。


結局一月の収支はマイナス7500枚くらいでフィニでした。


一時の1万5千枚マイナスからよく捲ったなと思っております。


そうそう、噂のゼウスバージョン。


あれ、コイン持ちが悪いですね。


ART中は退屈しないのですが、通常時が少しキツいかも…。


でも見返りを求めて打っちゃうんですよね、きっと。


さてさて、明日はラポール三神でパチスタTV収録!


ゼウスバージョンも入っているし、打っちゃうんだろうな、みんな。


まぁ僕も含めてですがね。


ブログも更新していくので、ぜひチェックして下さいね!