放置してすんません!


まずは今日の結果から。


投資22本。


回収は結局こんだけでした。



photo:01





最後500Gハマってヤメたのが少しもったいなかったですね。


でも仕方ない。


良い台だったことには違いないわけですしね。


ちなみにチャンスリプレイからの開眼突入は6/38と、あまり良くはないのですが、低確強チェリーと強MBからの当たりと、強チェリーからの開眼などは凄く良かった!


思うに4以上6未満。つまりは4か5だったのでは…ということ。


改めて、バジリスクは中間設定でも戦えるということ。


苦手としてましたが、ここ最近の稼働で大好きになりました!


そろそろ原作をすべて見たいなと思います。


さぁて、今日で2012年の全ツッパが終了しました!


しかし打ち納めというわけではありません。


明日まで実戦があるもので、恐らく明日が2012年の打ち納めとなるでしょう。


なので、明日以降収支表を見ながら一年を振り返りたいと思います。


今日も応援ありがとうございました!


明日は唐津のキングホール和多田店に朝から実戦でお邪魔します!


前回の初来店で良い思いをさせてもらっただけに、明日も勝てそうな気がしてなりません!


何打とうか、風呂に浸かりながら考えたいと思います!