なんとな~く眠れないので深夜の更新♪


メイビー、メイビー、好きなのかもしれない~♪


っと。


最近やはりAKBが面白いと再認識し、夜から打ち込んでいます(笑)。


AKBは閉店前一時間からでも二万発が狙える恐ろしい台です。


今日の隣の人がまさにその状態でした。


僕は単発3連チャン。


ほ~らどこか~らか、拳を振り上げるよ~な~♪


って、AKB参上があるじゃないですか。


その部分が流れるときに、画面で拳を振り上げている娘って…誰?


僕は渡辺まゆゆと思っていたのですが、友達曰く、絶対違うとのこと。


あれはいったい誰なのでしょう。


さて、もうすぐレバーオンのオンエアタイムですばい!


先週は火曜日の放送でご迷惑をおかけしましたが、今週はレギュラータイム。


このあと25時55分からのオンエアでっす!


明日は朝から打ち合わせがあるけん、8時半やな!