ども!今日は久々に事務所で作業をするのが多い一日でした。


おかげで原稿が捗ったので良い感じ♪


んで、夕方から打ち合わせで外出したのですが、外の寒さにビックリ!


サプライズボタンがスコーンと飛び出すほどの寒さでした。


そんで打ち合わせの後、某店の方についてフィールズさんに行ってきました♪


むしろ、無理矢理ついていきました。


なぜなら、注目の新台を見たかったから。


まさに職権乱用で、秘密の機械を見に行ってきたのでご紹介します。


展示会もまだやっていないので、載せて良いのか分かりませんが…。


載せちゃえ!


今日見に行ってきたのは、2月にロデオからリリースされる「魁!!男塾~天挑五輪大武會編~」。





photo:01






純増2.8枚のATともの凄い上乗せでコインを増やすATタイプ♪


この機種の魅力はとんでもない上乗せにある!




photo:02






一通り説明を聞いて…。



photo:03






打ってみました。


あまり写真を載せると怒られそうなので、そのもの凄い上乗せの一部をご紹介。



photo:04






これ、何か分かります?


例えるなら、シンデレラブレイドのお尻ペンペンタイムですよ。


これに入れば、1G×最低99パーセントの上乗せなのです!


「最低99パー」ですよ。


ということは、最高は!?


噂によると、99.7パーセントらしいです!


0.3パーを引くまで、ボタンを押す度に乗るんですよ!


万が一、1000回叩いたら…。


疲れきってしまいますよね。


しかしノープロブレム!


連打ではなく、押しっぱなでも良いんですもん。


あと、鬼武者の後乗せで嬉しかった宝玉のようなものもあります!


その宝玉が溜まりまくる上乗せ特化ゾーンもあります!


久々にアツくなれそうな台に出会った気分です!


こりゃ、2013年のパチスロシーンもアツく楽しいものになりそうですな。


さてさて、明日からレバーオンの公開収録です。


明日は昨日から宣伝しているアテナスロットワンCB糸島にてグランドオープン立ち回りバトルを行ないます!


ゲストは塾長さん&無道Xさんです。


お楽しみに~!