もえ。です。


くだらないこと言ってすみません!


さて、恒例の結果発表です。


結局あのPフラからのミュージックラッシュは2連。


一箱のませてヤメました。


photo:01




結果こんだけ流して終了!


投資が1本だったので、快勝となりました♪


一台を粘った結果この勝利だったのですが、パチスロコーナーが凄いことになっていましたね。


僕も抽選番号が早かったらパチスロを打っていたハズなんですが…。


まぁ結果オーライってことで。


そうそう、推しメンレベルも一気に100近く上がって440くらいまでになりました。


今日は実機カスタマイズにも挑戦したし、何かと新しい発見が多い一日でした。


朝からお集りのみなさま、誠にありがとうございました。


話は変わってパチスロ花の慶次。


凄く辛いらしいですね(汗)。


色々なホール関係者様に聞いたのですが、6でもなかなか出てくれないとか…。


全6をされたところもあるみたいですが、それでもビックリする割にはならないとか。


なので、ぜひもっともっと6を入れてもらいたいものです。


全国的に…ね。


さて、明日は締切にむけての最終段階。


朝から頑張ります!