今日も収録に遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました♪


こんなこと書くとネタバレしちゃいそうなんですが、ここんとこの負けがハンパないっす!


収支表を見るのが嫌になるくらい…。


8月24日から9月10日まででたったの3勝。


たったの3勝のみですよ。


おのずとどのくらい負けているかが見えてきますよね…。


今年入ってず~っと調子良かったのに、まさかここまで転落してしまうとは…。


とにかく勝ちたい!!!!


いや、勝たんといかん!!!!


神頼みでもなんでも良いけんやって、明日は絶対勝つ!!!!


そんな明日は、アミューズメントゼウス太宰府店に朝から出陣!


もう狙いを定めて行こうと思っています。


番長か、バジリスクかジャグラーか。


たぶんその順番に立ち回ると思います(笑)。


ここのブログもチェックしてくださいね!


じゃあ、今から晩飯食ってきます!