打っていた番長は当たるけどモード以降がイマイチな憎いヤツ。


そんなヤツとはおさらばってことで、他の機種を含めて打てる台を探してみみました。


そしたら、空き台が数台しかないっ!


空いてるといえば、バラエティにあるモグモグ風林火山くらい(笑)。


それでもパチスロが打ちたかったので、ぐるぐる店内を回っていたらボーナス後16Gでやめられている番長が。


打ってみると96以内にゲーム数解除。


天国に上がってまたも赤。


7揃いはなかったのですが、ボーナス消化後即前兆。


そっから通常頂をゲットしました!



photo:01





ラッキーパンチです。


ちなみに今日は14時頃までここにいます!