なんだかんだ長門には閉店までいまして、ようやっと今帰宅しました。


今日は運転ばかりしていた気がするので、いつも以上に疲れたっす。


朝は下関。


そこから自走で防府。


からの長門。


そんでもって博多へ。


って流れでしたので、移動距離にすると500キロくらいでしょうか。


よく走りましたね。


今日はなでしこにバレーボールに見所が多々あるのですが、さすがに寝ないとね。


夢の中で応援するとします。


頑張れニッポン!頑張れニッポン!おーっおーっおーっ!


僕は明日、朝イチからビッグアップル太宰府店でBAチャンネルの収録です。


今日くめっちが行ったみたいなんですが、良かったらしい…。


明日も良い状態でありますように…。


これも夢の中で祈るとしましょう。


おやすみ!