うぅ、22時くらいまで追いかけたけど当たらず。


閉店前のガロには気をつけろ!


誰かがそう言っていた気がします。


やはり危険でしたね。


それより最近、右打ちのSTに入れていないような気がしてならないのですが…。


あれを消化するためにガロを打っているようなものなのに。


悔しいので今度リベンジしよっと。


さて、ガロは当たらずでしたので、最終的には投資が60本までいっちゃいました。


でも、今日はこいつのおかけでプラスで終われたので良し!


photo:01




ありがとうデビルラッシュ!


さてと、気をつけて帰りますかね。


今日もご参加くださったみなさん、ありがとうございました!


てか、近くでお祭りがあったらしいので、渋滞していたら嫌やなぁ。