ども!今日もパチスタTVに遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!


差し入れもたくさんいただいて、ほんに助かってます♪


さて、今日の結果ですが、7月18日頃にアップされるパチスタTV動画もしくは本誌でご確認下さい。


僕は事情があり早退したのですが、様々なドラマが生まれた模様ですので…。


さてさて明日のお知らせをしていなかったので、お知らせをば。


明日7月8日はレッツ808にて全ツッパ!


当然朝イチからお邪魔して夜まで頑張ります!


え~っと、レッツ808には収録や来店系でよくお邪魔しているのですが、中途半端に勝ったり負けたり。


時にガッツリ負けたりと、なかなか波に乗りきれていません。


明日こそは…やっちゃりたいと思います♪


今回は前入りでなく、朝イチ入りですので早く寝て起きねば。


というわけで寝ます!


おやすみなさい!