気がつきゃこんな時間じゃ~ございませんか!


今日は朝から小倉のギオンさんでレバーオンの公開収録!


色々とハプニングもありましたが、無事に終了しました。


それからスタジオ収録をやって~~~の…。


$ゆう坊の傾き日記



打ち上げに行って~の…。


あ、打ち上げの時の写真ですが、チャーミーさんのご友人の方にまとめて撮ってもらって、


それをツイッターから拝借する予定でしたが、ツイッターの調子が悪いのか繋がらんやん!


写真を使って今日の模様をアップしようと思ったのに残念。


しかし、とにかく楽しいひと時を過ごしてきましたので、いつかアップします。


さて、明日はというと…。


レバーオン初登場の店舗で収録を行います!


その名は「アミューズメントゼウス筑紫野店」!


ボク個人的にはちょいちょい行っているホールなんですけどね(笑)。


そこで朝イチからの立ち回り収録を行います!


13時半くらいまではいますので、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいまし!


んで、その後は久々にヤフードームに行きます!


明日は山田君とハンカチ王子の投げ合いになる予定ばい!


めっちゃ楽しみ~~~!