ども!今日は父の日でしたが、みなさん何かされました??


僕は一応パンチな親父にポロシャツをプレゼント…できてません。


まだ結局渡せず終いです。


時間がある時に渡すとしますかね。


さて、明日は朝から湖月南大分店に行きます!


月イチ恒例の大分への旅打ち的なノリです。


ガチ実戦じゃないとかなんとかコメントもらいましたけど、


そう思われて仕方ないかもしれません。


でも、ガチなもんはガチなんです。


誰から何を言われようが、明日も抽選から自腹でガッツリ頑張ります!


$ゆう坊の傾き日記


詳しくはココをチェック!


朝早いけん、そろそろ寝るとしますかね!


おやすみなさいまし~!