おはようございます♪


今日は久々に朝から編集部にきています。


なんか人が少ないな~と思ったら、今日はスロッターレの収録なんですね。


今日も平和な一日になりそうです。


さて、平和といえば今週のレバーオン収録。


こないだコメントでもいただきましたが、


今回のゲストは異色ながらもすげ~ゲストなんです。


これまで、パチンコ&パチスロライターの方ばかりが登場してきたレバーオン。


そのレバーオンに、なんと…


サンボマスターのドラムの木内 泰史さんが来てくれるのです。


サンボマスターといえば、ドラマの主題歌やCMソングで一度は耳にしたことがあるあの楽曲等をリリースしているアーティストですよ!


そんな方がなぜにレバーオンへ??


そう思われる方も少なくないと思います。


でも必勝ガイドneoに連載を持っていた過去もあったり、とにかくメンバー全員が大のパチスロ好きらしく、今回濱マモルさんとの出演が決定しました。


僕も大好きなアーティストなので、今から非情に楽しみです!


愛と!平和っ!愛と!平和っ!愛と!平和っ!愛と!平和っ!







う~~~ん、テンションが上がってきたぞ!


そんじゃ、この勢いで収録スケジュールをお知らせします。


24日 ギオン小倉 10時~収録
25日 アミューズメントゼウス太宰府店 10時~収録


ともに14時頃までいると思いますので、ぜひ遊びにきて下さい!