あっさりと入ったデビルラッシュは、あっさり終了しちゃいましての単発。


まだまだやめるわけにはいかず追い銭すると、3本追ったところで強チェリーから?再度デビルラッシュへ。


photo:01




2ndよりもケロット柄の信頼度が上がった気がするのは僕の気のせいでしょうか。


photo:02




鉄拳チャンス中は、バトル以外の演出に発展すると激アツと書いてあっただけに、ジャック6群でも安心して見ることができました。


そんで、デビルラッシュに…。


photo:03




中段チェリー!!


からの頭突きコンボは一発のみ。


photo:04





でも、その直後にデビル仁とのバトルに勝利してもう一発乗せました!


スピード感はあるし、こうなってくると面白いね!


iPhoneからの投稿