今日は二店舗をはしごしまして、その結果…。


連敗。


痛い、痛すぎる負けでした。


ただ、最後はインチキ先生で145回転のSTが消化できたけん良かったかな。


そのおかげでちょい負けで済んだしね。


やっぱ面白いね、あの台。


そうそう。


今日4月10日、ダルビッシュ投手がメジャーデビューを果たしましたね。


さきほどスポーツニュースを見たのですが、ダルビッシュのみならず川崎も出場してました!


イチローはさすがのバッティング。


川崎もダルビッシュからヒットを放つなど、頼もしい限りでございました。


夢を現実にして全力プレーする川崎はマジでカッコ良かった!


パワーをもらいましたね。


それから、今日ヤフードームで行われた試合に山田投手が先発していましたね。


前回の楽天戦では黒星をつけてしまいましたが、今日素晴らしいピッチングでの勝利!


お見事でした♪


山田君!ボクのブログは読んでないだろうけど、マジでおめでとう♪


みんなに負けじとボクも仕事頑張ります!


明日はBEAM CHIKUSHINOに朝イチからお邪魔します!


6周年を迎えたBEAM CHIKUSHINOで何打とうかな~♪


なんか、フワフワした日記になってしまいまして申し訳ないっす!


そんじゃ、おやすみなさい!