山口から編集部に戻って、色々と書き仕事をしていました。


それが落ち着いたので、気になる項目をネットでサーフィン♪


今日のホークスの結果、Twitterのチェック、ブログチェックなど。


そして最近、一番気になる車のHPをチェック!


その車とは…。



$ゆう坊の傾き日記



トヨタ86!


僕は若い頃、頭文字Dでお馴染みの「ハチロク」に憧れ、結局2台乗りました!


どちらもレビンでしたが、サーキットに行ったり山を走ったりしてたな(笑)。


その「ハチロク」の復刻版がリリースされたんです。


コンパクトFRという点では往年のハチロクの良いところを踏襲しているし、


何よりデザインも現代風でカッコいいじゃないですか!


本音は昔のハチロクをがちゃがちゃせずに、ノーマルに近いカタチで綺麗に乗りたい。


しかし、そんな状態の良いモノだと値段も凄いことになるし、そもそもないでしょう。


そこで手軽に?手に入りそうな現代版の「トヨタ86」が欲しい!


久々に欲しい車が出てきてしまったな~。


ただ、経済的にも実用的にも厳しいんですよね~。


だって僕の場合凄い距離走るじゃないですか。


去年一年で6万キロオーバー走らせた男ですよ。


せっかくの新車が距離走ると…ちょっとね。


さらに、燃費もあまりよろしくないだろうから、やはり現状では厳しいかな。


でもいつかは乗りたい…そんな一台です。


さて、明日は。


いや明日も山口に行きます!


明日は夜からMARUGINで下見。


明後日の全ツッパのために色々とデータを見てきたいと思います。


明後日7日が本番。


朝9時から勝ちに行きますばい!