嗚呼…今、せっかく苦労して書いた記事が全部消えた。


書き終えて「公開」ボタンを押す前に変なボタンを押したのか、消えた…。


貴重な30分を返してくれ!そう言いたい(泣)。


まあいいや、気を取り直して書き直します。


今日はBEAM HARAでお昼から実戦してきました♪


結果はね…


書けないのが残念なくらいのものとなり、自慢したくてウズウズしています。


いつか忘れた頃に書きますので、期待せずに待っていてください(笑)。


そんでBEAM HARAの実戦を終えて、久々に大名のH.S.Mに行ってきました。


前々から「誕生日プレゼントを用意しとるけん取りに来い!」


という連絡をもらっていたのですが、時間がなくて取りにいけず。


誕生日から約一ヶ月が経とうとしている今日ようやく取りに行きました。


お店では久々に勝男にも会えたし、その後みんなで大名をぶらぶら。


再度お店に戻ってプレゼントをもらって大名を後にしました。


去年はNIKEのエアフォースIDをもらったのですが、今年はコレ!




$ゆう坊の傾き日記



Supreme×VANSのコラボスニーカー。


デザイン、カラー共にGOODで気に入ったっす!


みんなありがとう!


最高の仲間にもらった最高のプレゼントになりました。


あと、H.S.MではHOODS CREWとのコラボTシャツ&パーカーをゲット!




$ゆう坊の傾き日記




右上のパーカーは、ゆう坊オリジナルカラー。


僕がチョイスしたカラーデザインが採用されたものになっています。


試作品として作ってみたのですが、他サイズも少しはあるようです。


ここで反響が大きければ増産も考えるとのことなんで、欲しい方はぜひ、


H.S.Mに問い合わせてみてください!


TEL(092-403-7980)MAIL(info@hightoy.jp)


さて、明日から山口レバーオンのロケ。


気合い入れていきますかね!


明日4日はLet's608で15時から。


明後日5日はRITZ防府店で9時からロケ開始です!


ぜひ遊びにきてください!


それから今日は山口レバーオンの地上波オンエアな日ですね。


僕のバースデー収録の回です!


ぜひ見てください♪


あと、YOUTUBEも40回がアップされましたのでぜひチェックを!


そんじゃ、おやすみなさい!