ども!珍しく疲れ果てました!


なんか、今日は移動も多かったしすっげ~疲れた一日でした。


結局八女の結果ですが、パチスロを打って負けてきました(笑)


機種を特定して書くと怒られるけんね(笑)


やけん、パチスロとしか書かん!


でも、すっげー疲れる展開だったんですよ。


悪い台じゃなかったんですけどね。


さて、明日のお知らせをばをば。


明日はビーム3店舗を僕、とっとこ福太郎、ツボコンプと回ります!


順番は以下の通り。


朝イチ…ビーム筑紫野


14時頃…ビーム原


18時頃…ビームヒカリ


おヒマな方はぜひ♪


そうそう!


今日ブードゥーラウンジでHAKATA NOBOSEのイベントがあってるんですけど、


なんとなんとあのヒップホップ界の大御所ジブラ氏のライブもあるようですよ!


これは絶対見たが良い!


HAKATA NOBOSE×ZEEBRA the LIVE ANIMAL2012 after party

日時 2012 2,25(SAT) OPEN 22:00~
開催場所 VOODOO LOUNGE
チケット【チケットぴあ】Pコード162-090

前売りチケット料金
¥2,000
当日料金
¥3,000

Special Guest
TARO SOUL(TOKYO)
DJ威蔵 (TOKYO)
Natural Radio Station(FUKUOKA)

LIVE
TUCCI
TOKAREV
THIRD-S
BRO’S
S-HERO
BIG DIE
GULLDOG
KD CREW


DJ
JUNE (LEGEND)
GATTAN
SEITAROW

スペシャルゲスト紹介!
TARO SOUL (タロウ ソウル)