明日はいよいよバレンタインデーですね♪


この時期になると出てくるのが国生さゆりさんで、今日もテレビで歌ってましたね。


シャラララ~~~っと♪


あ、そうそう。


まずは今日の結果をチラっと書いちゃおうかな!


今日のビームヒカリさんでの収支ですが、34本投資で回収はこれだけ!



$ゆう坊の傾き日記



いやぁ、ちょい負けで済んだから良かった!


マジで朝イチ天井まで連れて行かれた時は、どうしようかと思いましたから!




$ゆう坊の傾き日記




天井で出てきた赤BBから7揃いで頂ラッシュへ。


その後プチ天国ループしてくれたんですが、上乗せがなく頂ラッシュが終わってボーナス。


そのくり返しでもったいないループをしながらも、ボーナス中の7揃いに助けられ、


どうにか投資分をほぼ回収して終わりました。


特訓後、チャッピーとの椅子取り対決でガッカリ…。


でもよ~~~く見たら、オマルじゃな~~~い!



$ゆう坊の傾き日記



こんな嬉しいこともありましたし、良い実戦だったと思います。


BEAMヒカリさんはブログもされてるそうなので、ぜひチェックをば♪


明日は12時オープンのBEAM筑紫野で二時間ほど実戦した後、


11時オープンのベルエアMAX広川店に移動して夜まで実戦します!


どちらも開店時間が通常とは違うので、お間違えのないように。


もちろんチョコレートも随時受け付けいたします(笑)。


そうそう、タイトルのゲット!!!なんですが、チョコじゃありません。


今日、NEW ERAとG-SHOCKのコラボG-SHOCKをゲットしました♪



$ゆう坊の傾き日記-F1003762.jpg



僕の時計コレクションに加えると共に、愛用させてもらいます♪


あと、新作のキャップもたくさんゲットしました♪


明日から早速使わせてもらいま~~す!


では、明日BEAM筑紫野とベルエアMAX広川店で会いましょう!