結局あの鉄拳、追加10本使って鉄拳RUSH1回。


ボーナス1回。


下皿がコインで満たされることなく終了となりました。


んで、今日は山口から電車で移動していたので、当然ですが帰りも電車。


時刻を調べて新入駅に行ってみると…。




$ゆう坊の傾き日記-F1003583.jpg




誰もいねぇぇぇぇぇ!


結局乗り継ぎ乗り継ぎで編集部に戻ってきました。


久々あんなに電車に乗ったんですけど、たまには良いもんですね。


ゆっくり寝ながら電車に揺られて軽くリフレッシュできました。


さて、明日。


明日は13日の金曜日ですよね。


幼い頃、13日の金曜日の映画が怖すぎて見れなかった記憶があります。


そんな明日、僕はコレ。






$ゆう坊の傾き日記






テキサス1000さんで朝から終日実戦!


どんな一日になるのか非常に楽しみです♪


ちなみに明日は新台入替初日でもあります。


エヴァ7、鉄拳40台を中心に様々な台が導入されているみたいですよ。


僕の狙いは…もうお分かりでしょう。


北斗、番長、GOD、モンキー、鉄拳あたりかな。


てかこんだけでも220台ありますからね。


でも抽選人数は400人超えるかもしれないからな~。


座れるか心配です。


それでは明日、楽しい一日にしましょう♪