大変長らくお待たせしました!


なんだかんだで最後の最後まで打っていました。


22時45分にチャンス目を引いて、32G回し終えた頃に閉店を迎えました。


通常ゲームが5790G。


ボーナスが合算で33回。


最終的に流した枚数は…。






$ゆう坊の傾き日記-F1002860.jpg






よっしゃぁぁぁぁっ!


押忍!番長2で2度目の7000枚オーバーを達成!


ラポール三神店さんでようやくリベンジを果たすことに成功しました。


気になる設定なんですけど、やっぱ5か6以外は考えられないなと。


通常時からの頂ラッシュ突入率と、引き戻し


天国への移行率を見ても高設定の挙動は間違いないでしょう。


ちなみに左1STベルは108分の1でした。


てかですね、今日は色々なお客さんから「ゆう坊、今日は勝てるね♪」


って声をかけてもらいました。


ありがとうございました!


今日は本当に勝てました!


今日番長コーナーはもとより、GODも政宗も良かったみたいですね!


すげー盛り上がってましたからね。


特にかたまって入っていたような気がします。


今日は初の絶頂ラッシュも味わったし、とにかく良いことづくしな一日でした。


ラポール三神店さんでは、12月14日に終日実戦予定です。


その頃はあの台も入っている頃なのかな?


次も勝ちたいと思います。


今日遊びにきてくださったみなさん、応援してくれたみなさんに感謝です!


ありがとうございました!