間に合ったぁぁぁっ!


いやね、22時半前に追想の刻が50ゲーム以上あったんで取りきれるか不安だったんですが、なんとか取り切ったっす!


最後めちゃくちゃ当たりまくって楽しかったですね。


あれ間違いなく6ですよ!


しかもバジには3台同じような台がありましたから!


そういえば僕の来店実戦の時、毎回のように数台は必ず100分の1を切った台があるような気が…。


次早い番号引いたら狙ってみようかな…なんて思ったり。


そのくらい最後に打ったバジリスクが面白かったです。


まさに興奮さめやらぬという感じですが、今日の結果を発表いたします。

投資は


秘宝伝に25本。


緑に8本。


エウレカに9本。


回収は


秘宝伝ではコレだけ!





ゆう坊の傾き日記-F1002251.jpg





バジリスクではコレだけ!





ゆう坊の傾き日記-F1002247.jpg





合計96本の大勝利!


今日で終日実戦3日目なんですけど、プラス収支に持って行くことができました!


ガチでテンション上がっとります!


明日はラポール一丁目さんで、朝から終日実戦です。


ラポール一丁目といえば、前回、前々回と良い思い出ばかり。


明日も勝つばい!


お~っ!


最後に、今日も多数様のご来店&ご声援&応援ありがとうございました!


明日もお付き合いの程、よろしくお願いします!