みなさん、こんばんは!


今日はパチスタがお届けする新企画のお知らせをさせていただきます♪


これまで「パチスタ祭」の相性でお馴染みだった編集部員全員でホールに押し掛け


終日実戦する企画があったと思いますが、それがこの度、


「パチスタTV終日大実戦編」として進化を遂げ、スタートいたしました。


その第一弾として、今月頭9月4日にMARUGINさんで開催になったパチスタ祭の模様を


約一時間に編集し、PCで見られるようアップしましたのでぜひ見ていただきたいなと。






$ゆう坊の傾き日記-20110919215254.jpg





携帯には対応していないと思うので、PCもしくは話題のスマホから見ていただければと。


コチラからジャンプしてぜひ見てみてください♪


10月は3日にW彦島店さんで、パチスタ祭改めパチスタTV終日実戦編のロケがあります。


ご期待ください。