深夜の更新すんません!


今日はちょいと嬉しい出来事が♪


前から欲しかったワイヤレスマウスをゲット♪


まさにマジックな感じで不思議な動きをするアレです!


早くバリバリ使いこなしたいところ♪


さらに夜20時くらいからちょいパチに行き、


北斗の百裂を打つと…投資6本で出玉有り当たり。


単発で抜けたと思われたのですが、時短中に戻し16R。


それから9連しちゃいまして15000発を叩き出しました。


7月、ろくに勝っておらず、かなり凄い負け額になっていたので


かんなり助かりました!


当然ですが、当たりが軽く連チャンする台は最高に楽しいですな!


まぁ、当たり前の話ですがね。


ここからは告知記事。


今日から始まったゼウスチャレンジカップですが、明日二日目の予想を


発表したいと思います。


筑紫野店
1号艇  スカイラブ・エヴァンゲリヲン      
2号艇  ジャグラー                      
3号艇  沖スロ                         
4号艇  秘宝伝・鬼浜外伝ハヤト         
5号艇  蒼天の拳
6号艇  ボトムズ・笑ゥせぇるすまん・猪木                      

ゆう坊予想は
本命⑥ー④ー⑤  大穴②ー③ー①


太宰府店
1号艇 バジリスク・ろくでなしブルース
2号艇 サンダーV・モンキーターン
3号艇 蒼天の拳
4号艇 秘宝伝
5号艇 俺の空・スカイラブⅢ
6号艇 ジャンキージャグラー

ゆう坊予想は
本命④ー①ー③  大穴⑥ー⑤ー②


です。


明日もよろしくお願いします!!