閉店ギリッギリの22時45分まで打っておりました!


結局あれからですが、ペカチュウにお願いって言った直後にペカリ。


それがビッグでなんとかセーフ。


んで、モミモミ状態が続き、22時40分にバケ2発!


結局B33R33でフィニッシュでした。






$ゆう坊の傾き日記-20110409224943.jpg




てか気合いの9000G超え!


僕は閉店前一時間くらいしか打っていませんが、前打っていた方がバリバリ頑張ったのでしょう。


設定も恐らくは5or6って感じでしたからね。


さぁ、そして最終的な収支を発表してみましょうかね。


最後に流した枚数は…






$ゆう坊の傾き日記-20110409225328.jpg







こんだけ!


投資は朝イチの緑ドンでハマった時に使った32本のみだったので


マイナス約20本でございました。


やはり悔やまれるのが、猪木のプレミアボーナスでやっちゃた「2だぁ」と


第三天井手前ハマりでしょうな。


しかしこればっかりはヒキの問題ですから、誰のせいにもできません。


僕のヒキが悪かったのです。


そこをアップさせるための道具があれば欲しいものです、ドラえもん。


またこの次、頑張ります!


ちなみにEVO福岡さんですが、明日は鬼武者、緑、秘宝伝、ルパンに猪木。


さらにはジャグラーイベント開催とのことです。


ご期待ください!


そうそう。明日は


ベルエアMAX本城店さんにはエブバスが、Jスポットワールドさんにはパチスタバスも来店。


明日僕は久々野球に行こうかと思っています。