今日の仕事を無事に終えて、帰宅しました!


さて、今日もイベントに多くの方が集まって下さってありがとうございました。


全ツッパの結果だけ申し上げると、粘りに粘って勝ったという感じです。


額はたいしたことないですが、今日勝った分の一部を早速この後募金させていただきます。


こんなことを書くとまた不謹慎と言われるかもですが、


今月はパチスロ収支も安定しており、できる限り義援金にまわしたいと思ったので、


そうさせていただきます。


そうそう、レバーオンにもよく来ていただく山本コーラさん主催の


チャリティイベントが今度あるようです。


チャリティイベントのみならず、生存者名簿までブログにアップされています。


有力な情報が得られると思いますので、ぜひ山コー先生のブログをチェックしてみて下さい!


今回の山本コーラさんの動きの速さに感銘を受けましたので、リンクを貼らせてもらいました。


詳細はこちらです。



開催:3月27日(日)
イベントタイトル:東日本大震災復興支援チャリティーイベント
時間:10:00~17:00
場所:パチスロ専門ゲームセンターRISE
住所:東京都豊島区巣鴨2-3-7
交通:JR「巣鴨駅」北口すぐ
電話:080-4347-7732
遊技料金:3000円(募金対象)



ボクも参加したいですが、スケジュール的にも無理ですし


ボクは別のことで何かできないか考えています。


ある程度、中身はまとまりましたので決まり次第お伝えします。


明日は会議、それから打ち合わせ等々で詰まっています。


明後日からまたイベントづくしなので、明日中に動かねば!


ではおやすみなさい。