長い旅が終わりたった今編集部に戻ってまいりました。


今日は山口版の締切ということもあり、編集部内はピリピリモード(略してPM)突入!


みんな真剣にパソコンとにらめっこしております。


さて、明日のお知らせをしちゃいます!


明日はギオン1.1さんで半期に一度のレバーオン特番収録があります。


レバーオンの特番といえば、13時間全ツッパバトルが定番となっていますね。


なので明日も、もちのろん全ツッパ収録ちゅうわけです!


今回バトルの舞台になったのは、ギオン1.1さん。


明日がリニューアルオープン&新台入替初日!


さらには1の付くの1.1デーということで、まさに役者は揃っています!


役者といえば、レバーオン出演者ですが


今回はエブリーさん、教授、くめっち、僕に加え


なんとシガサン!!!!!!


ではなく、まりもさんが全ツッパに参戦します!


レバーオンで万枚をお見せできる唯一のチャンスが、この全ツッパ収録なので


もちろん狙いは緑か鬼武者でございます!


ぜひ遊びにきて下さい!


もういっちょ告知!!!!!


明日、ベルエアMAX本城店さんが満を持して…







$ゆう坊の傾き日記







営業内容一新!


パチンコを25個交換に!


いわゆる等価交換にしてオープンします!


鬼店長ならびに、もうすぐ卒業する野球部の仲間、上タロスも


やっちゃります!と気合いに溢れていましたので、期待して良しでしょう!






$ゆう坊の傾き日記-F1001141.jpg







12時オープンとなっていますので、等価ででっかく遊びたい人は要チェックです!