今日はせっかくの日曜日というのに雨ですね~。


僕はというと、山口県に営業行ってコア21さんのイベントにお邪魔してきたところっす!


雨なんで、高速道路でも事故多発!


渋滞にちかっぱ巻き込まれました。


みなさんも事故にはくれぐれも気をつけましょうね♪


そうそう、さっき悪ノリ礼からメールがきたんですが、


HSMの新ロンTが出来たみたいですのでチェックして下さい!






$ゆう坊の傾き日記-110306_1636411.jpg






前回ご紹介した




$ゆう坊の傾き日記-110219_151034.jpg




HOODS CREWとのコラボTも大好評みたいで、めちゃくちゃ売れているみたいですが


今回のロンTもナイスな感じじゃないすか♪(ボケてないよ)


そうそう、かなり前に「キャップコレクションをみたい」ってコメントを


いただいていて、写真を撮ったのですがアップするのを忘れていたので


今日アップします♪






$ゆう坊の傾き日記-20110223231916.jpg







以前は、こんな感じで壁にかけていたんですが






$ゆう坊の傾き日記






専用の棚をゲットしたんで、今は上の写真のようになっています!


今後も新作キャップやTシャツをアップしていくのでお楽しみに。


あ、それから!悪ノリからまたまた念を押されました!


こないだご紹介したオーディションは今日の24時が最終らしいです!


前回もかなりの方から強力な協力をいただき、悪ノリも感謝していました!


とうわけで、最後のお願いです!


みなさんよろしくお願いします!


以下、悪ノリブログより抜粋。


【悪ノリブログより】
まず何の投票かと言うと薄毛の人のための会社のPRの企画であります。
その会社がアイドルを作ろうとがんばってるみたいです。
そのアイドルを選ぶための投票であります。
モチロン投票は無料です。
日本中いや世界中から選ばれたメンバーが投票の対象になっています。
そこに何故か、私がかなり前から知っていて、イベントにも出てもらっていた奏恵がいるのです。
大切な仲間の一人が迷子的な感じで選ばれる奇跡が、、、、
清純派 癒し系 ワイルド系の三つのジャンルが用意されていて、もちろんワイルド系に選ばれてました。
コレが清純派や癒し系で選ばれてたら、応援してません。
ワイルド系っていうより、野獣不良系であります。
奏恵本体は非常に元気が良くて愛想が良くて物凄く良い子であります。
しかしながらこの投票の写真は完全に良く写ってます。
本物はココまでのクオリティーはありません。
もっとザラザラな感じです。
声はガラガラで田舎のヤンキーと思っていました。
しかし、この前差し入れを沢山持ってお店に来てくれた時に、福岡のセレブ街百道出身って事が解り驚きました!!!
みんな投票有り難うございますって持ってきた差し入れの中身。
おにぎり シュークリーム プリン パン 甘いの 甘いの ラー油の奴、とまぁ~~~バラエティーにとんだ差し入れを皆さんにって持ってきてくれました。
田舎のヤンキー風でザラザラやけど物凄くいい奴です。
話が反れてきましたが、奏恵が福岡代表として選ばれたからには、福岡のみんなで応援しようと言うことで皆さんにお願いしてます。
しかも俺の仲間が福岡代表として出てるのに負けるのは許されないって事でガチで応戦を頼んでいます。そこに追い討ちをかけるように、応戦を一番した人に賞金が出るとの情報が、、、、、
なんと81万円も出るらしい。もちろん裏で企業がアレしてコレして操作してダメになる可能性もありますが、どうせ応援するなら一番応援して奏恵も俺も一番でゴールを目指した方がやる気も出て楽しいはずと思いお願いしまくってます。
もし賞金が出たら無料のイベントをして、みんなでやったぞ!!!みたいな使い方をしようと思っています。なので!!!皆様是が非でもヨロシクお願いします。
みんなで祝杯を上げましょう。
無料NOBOSEをしましょう!!!
今現在奏恵はソコソコ差を開いての一位です。油断は禁物です。
俺の応援ポイントは三位です、一位とどれくらい離れてるか解りません。解らないのが企業の怪しいアレですが一番目指します。
ここで注意点!!!
まず、面倒ですが一日一票お願いします。
そして下のURLからお願いします。
ジャンル別で一日一票投票できるのでそれも応援ポイントになりますので、出来れば俺が書いてる三個のURLに投票して下さい。
みんなに宣伝してください。
それでは下のでヨロシクお願いします。
コレが奏恵ザラザラのヤンキー!!!一番大事です!!!

http://www.biotech-angels.com/cheer/5e8924753f61f5617f54cad305bce808/

この二人はポイント稼ぎですので是非こちらも!!!
http://www.biotech-angels.com/cheer/92ef8bcf3d4d328dfbc07890d098a272/

http://www.biotech-angels.com/cheer/3672eda3413397684f4471e44c98b09d/

お願いばかりで申し訳ないですが、みんなの力を貸してください。

ヨロシクお願いします。

という感じなんですが、投票は企画の主旨と内容に同意してもらった方のみで結構です。