公開ロケ、対談、その他もろもろとすべて終了しまして、ただ今編集部で色々やっとります。


そんな中、自他ともに編集部イチのアニヲタを認めるツボコンバインが帰ってくるや否や


「ぐっへっへ。こんなもんGETしてきましたぜ~~~~」と


僕に歩み寄ってきました。


そう…こんな顔して。






$ゆう坊の傾き日記







食事中の方、大変失礼いたしました。


気分を害された方、申し訳ありません。


ちなみに正しくはこうです。





$ゆう坊の傾き日記-20110224203519.jpg






はい、何やら怪しげな説明書を持っていますね。


早速中身を見てみたんですが…


フムフムキンカボ、スーカボ、さらに…


カボRUSH????


何やら凄そうなネーミングのARTが追加されているようで。


またどっぷりハマって打てる台が増えそうな予感がしています。


近々どこかの販社さんに行って打たせてもらおっと!


打ったらまた報告しますねん。


ちなみに導入は5月末とまだまだ先のようです。


僕を含め、ファンにとってこれは待ち遠しいの一言ですね!


さて、明日は収録二日目。


那珂川町のパチンコキングさんに朝からお邪魔します!


その後は、レバーオン魂開催中のK2さん&Aパーク屋形原さんにお邪魔する予定っす。


Aパーク屋形原さんの対象機種にはなんと、新台の戦国BASARA2が入っています!


地域最大8台の設置ということで、かなりお店も力を入れているようです。


あと、屋形原さんはシークレットでグリーンなあの台にも…みたいです♪


こりゃ朝から並ぶべしでしょう!


K2さんは対象機種以外にシークレット機種が3機種ありまんでお楽しみに!


その後は博多区にあるエンペラーさんのパチスタイベントにお邪魔します!


前回、初開催の時には高熱でダウンしておりお邪魔できなかったため


今回は気合い入れてお邪魔しますばい!


というわけで、明日もどこかのホールでお会いしましょう!