今日も1日が終わりました!


お疲れさまでしたぁぁぁっ!


初開催のホールにも関わらず、温かく僕を迎え入れてくれたお客様。


岩国市民のみなさま、本当にありがとうございました!


さて、気になる結果でございます。


結局サクラ大戦は乱れ咲いてくれず、ちょいコインが増えただけで終わり。






ゆう坊の傾き日記-20110206220616.jpg






回収はこんだけでございました!


そこで問題なのが投資なわけなんですけど、


投資は…


56本でした。


つーわけで、結局間に合いませんでしたね。


13200円のマイナス。


かなりまくったし、精神的には楽ですが、マイナスはマイナス。


振り返ってみると、やはり反省材料がたくさんありますな。


探しているつもりで台移動しているんですけど、そこで投資を重ねてしまうから額がでかくなるんですよね。


つまり、乱れちゃつまらんてことです。


分かってはいるのだけど、全ツッパとなると一日中だし、高設定だと確信が持てる台に当たらないとこうなっちゃうんでしよね。


ちなみに今日は各機種に番長という名のてっぺんが、最低一台入っていたみたいです。


緑、鬼に関しては複数。


うる星やつらは最後まで見つけてもらえなかったみたい。


アツかったんですがね、僕がへたくそなばっかりに負けでした。


しかしまた次回に期待していただければと思います。


ちなみにマルギンさんですが、来週看板機種の海&ジャクラーに革命が起きる模様。


ご期待ください。


さて、今日で僕の全ツッパな3日間も終わりです。


波乱万丈な3日間でしたが、楽しかったです!


改めて応援ありがとうございましたぁ!