終了しました!!!!!!


当然ですけど、結局最後は取りきれず終了となりました。


もっと時間があれば…と悔やまれるところですが、こればっかりは仕方がない。


それでは先にレシートの写真からアップしたいなと。


デレレレレレレレレレレレレ…(ドラムロール)










ゆう坊の傾き日記-20101218225814.jpg







こんだけ!


ど~~~だ!凄いだろっ!


やりました!万枚超え~~~~~~!


ん????????


何かが違うって???


はい、すんません!このレシートは僕の隣で打ってた方のものでした。


あまりに凄かったので、激写させてもらいました。


そのことについては後ほど書きましょう。


では、今度こそ僕の結果をアップしたいなと。


まずは閉店取りきれずの写真から。







ゆう坊の傾き日記-20101218225220.jpg







はい、久々に8000の大台を突破しました!


最後、8000枚いくかいかないかの瀬戸際でしたが、どうにか乗りました!


そこで本当に流した枚数ですけれども、天井から一撃でしたので、液晶の表示と変わりませんが、こちらでございます。







ゆう坊の傾き日記-20101218225908.jpg







投資38000円


回収161000円。


収支123000円プラス!


ここ最近のマイナスを取り返す大勝利となりました。


今日の実戦を振り返ってみると、午前中のことは忘れるとして、14時から打ったあの台ですよ。


本日3台目の鬼だったんですけど、スランプグラフを見たら差枚数がすでにプラス2000枚ほどありました!


これは良い波だと思い座ったら即ART。


上乗せはそこそこ。


ボーナスを絡めて800枚くらいゲットしました。


しかしその800枚がのまれたころにはすでに600Gオーバー。


中段ベルの確率も良かったし、天井狙いを遂行したら見事に天井一直線でございました。


この時、夕方17時頃でしたでしょうか。


そしてこの時ボーナスはビッグが6、バケが4でした。


んで、ここからですよ!


200G以内にビッグの応酬!


ビッグ中にラッシュ確定演出は四回。


89パーにプラスして4個のストック、さらに閉店前のフリーズ。


ゲーム数の上乗せは、300など派手なものはなかったんですが、50、100Gをバリバリ引きました!


まぁその結果取りきれずだったというわけです。


あの乗り具合からして、奇数設定であることは間違いないでしょう。


3もしくは5だと読んでおります。


やはり取りきれなかったのと後半の無駄引きが悔しかったですが、こんだけ出れば上等でしょう。


5号機になって、夕方からだと5000枚が関の山だと思っていましたが、五時からでも8000枚出せるってことが証明でしたので良し。


さらにさらに、最初アップしたレシートの枚数ですけど、正真正銘一人の方が1台で出した枚数なのです。


そんなポテンシャルを秘めた台とは?






ゆう坊の傾き日記-20101218230253.jpg






緑ドンでございました。


朝から二千枚出て、その後すぐに引いたARTが終わらず閉店前まで続いて16000枚オーバーですよ!


夢がありますね。僕もガッツリ打ちて~っ!


ちなみにその台は6だったようで、最後挨拶に行った際、マネージャーの顔が真っ青になってました。


てか凄いことに、昨日の429祭同様に、6が5台連続で並んでいたらしく、その1台が大爆発だったみたい。


アツいイベントをやってくれましたEVOさんに感謝。


最後に、気になる今日鬼武者、緑ドン祭ですが、僅差で鬼武者が勝利したらしく、明日の鬼武者は本日と同じ設定配分でやってくださるみたいです。


もちろんドンもアツいみたいなんで、今日悔しい思いをされた方はぜひ明日朝から狙いに行ってみてください。


僕はお知らせの通り、朝からフェスタ今宿店さんにお邪魔して全ツッパします!


今日のヒキをそのまま持ち越して、明日も全力で頑張ります!


九時半から抽選ですので、皆様のご来店お待ちしとります!


とにかく今日は超ハッピーな1日でした!みなさま、ご来店そして応援ありがとうございました!