こんにちわんや。


今日お昼からK2さんのパチスタバスを手伝ってきたのですが、お客さんの来店&注文速度がハンパなく、てんやわんやしておりました。






ゆう坊の傾き日記-20101205123255.jpg





久米地氏もてんやわんや。


注文を聞いていた大石大二郎氏、いや真次郎氏はもっとてんやわんや。



お客様が3個注文されたのに笑顔で「はい、2個ですね~」と言っておりました。


その後僕から怒られたことは言うまでもありません。


そんなこんなでてんやわんやしとりましたが、僕の恩人でもある坪様がK2にやってきたので、柳川へ向け出発しました。


その途中、魔法のスープで有名な沼うどんこと牧のうどんを食べとります。


当然ですが、坪様に出させるわけにはいきませんので、僕がご馳走しました!


坪様は牧のうろん初体験だったらしく、ご満悦の様子です。






ゆう坊の傾き日記-20101205143956.jpg






では、行ってまいります!