さて明日のアツ~いイベントを2店舗紹介したいと思います。


まずは明日から3日間に渡って開催するコチラの企画!


ゆう坊の傾き日記 border=


パーラージャンボ則松店さんにて19・20・21日の三日間に渡って開催される「ジャンボ パチンコ&パチスロ魂」。


さて、3日間の内容なんですが、


ゆう坊の傾き日記 border=


19日のイベント内容


蒼天、鬼武者、ジャグラーシリーズはオールキャストでお届け!


末尾番号に秘密があります!


末尾番号は本日18日の夜に発表があるのでコチラをチェックして下さい!


というか今日の夜に末尾番号さえチェックしておけば明日は抽選がよければ勝率がかなりアップしそうな予感!!


そして、翌日の20日は全機種全台お祭り!


ゆう坊も朝から午後過ぎまで来店してイベントを盛り上げちゃいます!


そしてそして!21日はまたしても末尾番号に秘密があります!


朝から怪しいと思う番号を狙ってみて下さいな!


なんと!翌日の22日は21日の末尾番号の台が??%据え置きになるみたいなので要必見です!

21日の夜に末尾番号発表があるのでコチラで発表を待つことをオススメします。


さらに蒼天、鬼武者、ジャグラーシリーズはオールキャストでお届け!


三日間通しての情報になるんですが、


①パチンコは水戸黄門と北斗の拳 剛掌がオススメ!


②19&20&21日は三日連続で据え置きの台が出現!


とのことです!ぜひアツい三日間にご期待下さい!


そしてここからは二つ目のイベント!


明日19日は大牟田市のワンダーランドメタルポリスさんにてレバーオンソウルを大開催!


明日のこだわりはとにかく!


オールキャスト!


全てを注ぐお祭り企画になりますばい。


朝一発表機種は!


新鬼武者です。


そこからはランダムで時間別にオールキャスト機種が発表されていくというドキドキの企画。


5台・10台・20台機種の一体どれが対象機種に!?


今与えられているヒントは8・9・10月に導入された新台が怪しいとのことです。


てことは…。


機種はコチラよりチェックしてみて下さい。


ちなみにこういった仕掛けもあるみたいです。


※あくまでも例

ニューパルサー 2台
忍魂 2台
バジリスク 2台
でオールキャスト。


BLOOD+ 3台
バイオハザード 3台
でオールキャスト。


組み合わせはどうなるか分かりませんが面白そうです。


朝一からゆう坊とおじゃまさせていただきます!


ではアツい金曜日にご期待下さいませ♪