野球の試合を終え、軽く夜ご飯を食べて今編集部にやってきました。


すると日曜の夜にも関わらず、編集部にはシガモン先生がおいでになっていました。





$ゆう坊の傾き日記-20101017231206.jpg






僕が編集部に寄ったのにはいくつか理由がありまして。


その大きなものの一つに明日のイベントの告知というものが挙げられます。


これよりはくめっちブログから抜粋したものです。

まずはワンダーランドメタルポリスさんにて大好評のあの企画レバーオンソウルを開催します!


毎回、趣向を凝らした企画内容でお届けしてるんですが、今回は前々回大好評だったなぞかけイベントを大開催しちゃいます。


まずは例題から…。


お手玉とかけましと玉乗りとときます。その心は!


ピエロ


ピエロといって連想するのはあの機種しかないですよね!


そう!ジャグラーです。


1・桃太郎とかけまして一寸法師とときます。そのこころは?

2・蟹とかけまして万博とときます。そのこころは?

3・せんだみつおとかけまして沖縄とときます。そのこころは?


みなさん、分かりました?自分は分かるようで分かってません…。残り3つのなぞかけがあるんですが明日の朝一に発表しますね。


ちなみになぞかけの答えの機種は全て上2つとなります!


これってかなりアツくないですか?


今から一生懸命考えます。


朝からゆう坊と二人でおじゃましますので、大牟田の方々よろしくお願いします。


そして、その後は太宰府市のファンファクトリー太宰府栄さんにおじゃまします。


テレビCMを観た方もいらっしゃると思いますが何と!16日の土曜日にパチンコを等価交換にしてのリニューアルオープン!


そしてリニューアル三日目の明日はパチスタイベント人気機種選手権を開催しちゃいます。


対象機種は新鬼武者とCR花の慶次~愛となってます。


店長のマル秘情報によると対象機種もアツけど、どの機種を打ってもアツいとのこと!


とくにパチンコは等価交換とは思えないぐらい回るらしとのことです。


とにかく人気機種選手権の対象機種もアツいけどかなり全体的にアツいことになりそうです!


ファンファクトリーさんには昼過ぎぐらいにおじゃましますのでコチラもよろしくお願いします!


あまり整っていないものもあるかもしれませんが、そこは大目にみてやって下さい。


というわけで、明日はメタポリでお会いしましょう!