はい、お待たせしました♪


結局22時前にパロディウスをヤメ、それからジャグでも打とうかとも思いましたが


時間を考慮して上がらせていただきました。


結果…





$ゆう坊の傾き日記-20101012213717.jpg






こんだけでございました♪


投資が1本だったから27本のプラス。


勝てて良かったんですけどね。


MAX時は2500枚くらい出玉があったんですけどね。


波が荒いというか、ヒキが弱かったというか…。


まぁ、納得できる勝利ではなかったですが、勝ちは価値。


一個前の記事で載せた写真ですが、「出番だ!葉月ちゃん」の島のものです。


全台5000枚近く出ていたんじゃないでしょうか。


やっぱり110分の1くらいになってましたもんね~。


バジリスクからも8000枚オーバーがニ台。


南国も8000枚近く流されていたお客さんがいらっしゃいました。


鬼武者も出てる台が結構あったし、とにかく今日も凄かったです♪


またレバーオン魂は11月に開催があると思うので、ご期待下さい。


ちなみにパロディウスを打ち切った感想ですが、


通常時にハマるとストレス溜まります。


ART中は、ギラ爺のように見えるG数上乗せが少ないがちょっと残念。


機会があったらまた打ってみます♪


今日も朝から遊びに来て下さった方、


夕方からでも来て下さった方、


差し入れくれた方!


もちろん応援してくださった方


みんなに感謝MAX!!


どうもありがとうございました!