途中で携帯が電池切れに見舞われまして、いきなりエンディングとなりまきたが、結果発表っ!


いやいやいや、痺れましたよ!


1414枚の中波のあと、1000枚、700枚の波に乗りまして、流した枚数は~




ゆう坊の傾き日記-20100917211301.jpg





イエース!こんだけっ!


さて、これで収支がプラスなのかマイナスなのか…。


まぁ、結果は10月13日の放送のあと…。


というかテキサスさんだけでしたら、43本プラスでござんした!


ありがとうテキサス、ありがとうマジハロ!


今日でマジハロがさらに大好きになりました。


僕の台ですが、ひょっとしたら6?って感じでした。


初めは絶対ないやろ~ってボーナス確率だったんですが、打っていくとだんだん良くなりまして。


リプレイ重複も3000ゲームで4回確認できましたからね。


てか、今日のテキサスさんは激しかったですね!


4以上確定台がたくさん、しかも6確定もガッツリありましたね。


だってバイオにもバジリスクにも入ってましたし、至る所に高設定があったという感じでした!


またぜひ参加したいっす!


ちなみに明日は人気機種選手権で盛り上がりますよ!


対象機種は北斗、慶次、エヴァシリーズっす!


ではバタバタ親不孝に行きます!


今からでも間に合うんで遊びに来ちゃってください!


ゆう坊の名前を出せば前売りではいれます!


さらにハカタノボセの新Tシャツも販売しとります!


さらにさらにTシャツを買えばアーティストのプリクラがもらえるみたいですよ!