ど~もこんばんは、家で原稿を書いていてそのままウトウト。


気づいたら眠っていました。


んで、先ほど目が覚め深夜の更新でございます。


さてタイトルの通り、ボクは9日から待望の?


いや地獄の?いやいや、やっぱり期待と不安の三日間がやってきます。


なんと、久々に全ツッパ3デイズなのです♪


8月中旬から9月頭のこの時期まで、収録で全ツッパしたくらいで


他まったくと言ってよいほど長時間打つことがありませんでした。


なので、9日からの三日間はボク個人的にも非常に楽しみなのです!


ただ、負けた時のことを考えると…いやいや、ポジティヴに


ビープロアクティブにいきます!


気持ちで負けると収支もお肌も荒れますからね♪


さて、その全ツッパ3デイズの告知をさせていただきやす。


■第一弾!
9月9日(木)
エムザスみやき店さんにて全ツッパ!
当日の内容「蒼天の拳が増台され、かなり力を入れるとのこと。
その他のヒントはベノムのブログにアップされるかも…とのこと」

結論:やはり朝から狙うは蒼天でしょうか。漏れたら鬼かな。
店長!全機種にチャンスを下さい♪


■第二弾!
9月10日(金)
パーラーK2さんにてパチスタ祭開催!
当日の内容「実はK2さん…7日8日休んで9日リフレッシュオープンなんです
パチスロが1ボックス増台されており、ルパンの導入や鬼も増台されているのです
その二日目にパチスタ祭&K2の日。かなり期待できそうですな!
当日は並んだ順に入場とのことなので、狙い台があれば朝6時に並ぶべし!」

結論:狙いは鬼武者か新台のルパンでしょうな。


■第三弾!
9月11日(土)
スロットギャラリーMAC南福岡店さんにて全ツッパ!
当日の内容「なんと当日は、スパイダーマン3などを導入して新台入替初日!
やはりこれを狙うしかないのかなと。4台なので争奪戦になること必至」

結論:やはり新台が打ちたい。


ちょっち中二日空きまして…

■第四弾!
9月14日(火)
アテナスロットワンCBさんにて全ツッパ!
当日の内容「ここ最近のCBさんですが、毎日1列に必ず1台は6があるという
内容で営業しています。もちろんこの日もその『CBスタイル』で営業です。
さらに、今回はゆう坊コーナーvs店長コーナーという企画も初開催。
ゆう坊が鬼武者、店長が蒼天の拳となっており、中でもこの両コーナーがアツい!」

結論:やはりゆう坊コーナーである鬼武者を打たないとでしょ。



いやぁ、CBさんまで入れると四日連続で全ツッパって感じです。


体力的には問題ないでしょうが、資金繰りに問題ありかも。


いや、大丈夫!財布の中には10諭吉あるのでそれを30諭吉に増やせるよう


やっちゃるぜぇぇぇぇぇい!