なぁつの終~わり~


なぁつの終わりひ~にはぁぁぁっ!


っと、今日で八月が終わり、夏から秋へと移り変わる季節がやってくるわけですが…まだまだ暑いですね!


そんな暑い夏の月末、僕は南に行ったり北に行ったり移動ばかりの一日になりそう。


その体力付けじゃないですが、お昼は大好きなにこ弁のチキン南蛮弁当を食すことにしました!





ゆう坊の傾き日記-20100831121349.jpg





弁当屋の裏にある遺跡公園に車を止め、近くのベンチに腰を降ろして弁当を食べようかな…と思いましたが暑すぎて断念。




ゆう坊の傾き日記-20100831121432.jpg





車の中で笑っていいとも!博多弁で言うなら「笑ってんよかくさ!」を見ながら食べることにします!


「弁当は公園で食べるのが、うまいんだよ~」とTAMOさんに言われそうですが、どちらにしても美味いから良し!


やっぱりここの南蛮は最高っす!