昨日、今日の二日間。


山笠関連の町内行事に出席してきました。


この時期恒例といえば恒例なんですが、地蔵盆といってお寺に祀られている地蔵菩薩の縁日であり


この期間中は、地蔵のある町内の人々がこの日にかけて地蔵の像を洗い清めて新しい前垂れを着せ、化粧をするなどして飾り付けて、地蔵の前に集って灯籠を立てたり供え物をしたりして祀る。地蔵盆の前後には、地蔵の据えられる家や祠の周囲などに、地蔵盆独特の提灯が多く飾られる。(ほぼウィキから抜粋)




ゆう坊の傾き日記




まぁ、このような行事なわけです。(写真は町内のボスのブログからいただきました♪)


町内の子供達と戯れ、大浜流灌頂の出店で飲み食いして、なんだかんだと楽しい二日間でございました。


さて、ここからは仕事の話。


明日は25日ということでパーラーK2さん、Aパーク屋形原さんのレバーオン魂です。


パーラーK2さんの対象機種は、蒼天の拳&エヴァ魂の軌跡。


プラスシークレット3機種となっています。


Aパーク屋形原さんは、エウレカ&新鬼武者。


シークレットは…


このブログを見た方だけにこっそり教えます♪


マジハロ2とジャグラー7です。


とにかくゲストチョイスに負けないくらい上げてくれるらしいので期待して良し♪


こちらの両店にはお昼頃マイクにお邪魔します♪


さらにさらに14時頃にはクラブハウス庄内支店さんのわっしょいにお邪魔します!


なんだかんだ明日は忙しい一日になりそうだ!


では、今日もみなさま一日ご苦労様でした。


おやすみなさい♪