約一日半、ブログを放置しとりました。


昨日の夜はゴニョゴニョで、パトラッシュ3で15連されたりで


んでもってゴビョゴニョで…。


ま、タイムリー内野安打も打てたしとにかく良い一日でした。


(あれれ?全然文章が繋がってないぞ!)


そして今日。


夕方から体に異変を感じまして…。


気づいたらボクの体から鼻水洪水注意報が出ておりました。


そして今、その注意報が警報に変わり、滝のように鼻水がズルズル出ています。


クレヨンしんちゃんのボーちゃん状態でございます。





$ゆう坊の傾き日記






クレヨンしんちゃん
©臼井儀人 / 双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK All Rights Reserved.


鼻をかんでもズルズル。


5分経たないうちにまたズルズル。


もうやっとられんっす!


今日は帰って早く寝るとします。


恐らくはクーラーのあたりすぎによるクーラー病の一種ではなかろうかと。


なので今日は扇風機に自然の風を乗っけて寝るとします。