おす!今しがた家に帰ってきました。


んで、帰って東京からの荷物をようやく整理したので、


東京で買ったものの一部をここでご紹介します。


東京三日目。


友人と一緒にシークレットな場所であるものを大量に買いました。


的なことは先日のブログにもアップしましたが


そのあるものとは…。


スニーカーだったのです♪






$ゆう坊の傾き日記-20100728010609.jpg





このうちの一つは原宿のシュプリームで買ったバンズですが


それ以外はナイキ。


エアジョーダン アルファ1


エアジョーダン TEAM ISO


エアズーム コービー5


もっともっと欲しいものがあったのですが、今回はこの三つ。


でもこの三つも格安で、合計1000枚くらい??でした。


いやぁ、良い買い物をしました。


その他、原宿でTシャツを数枚ゲットしたのですが、


今度時間がある時にでもアップします。


さて、明日のボクの予定です。


明日は1時半くらいからクラブハウス本店さんのイベント取材。


その後、ベルエア本城店さんで開催されている人気機種選手権の応援となっています!


ベルエアさんの対象機種は、花の慶次~愛と新鬼武者です。


どちらもアツいアツい調整になっていると思うのでお楽しみに♪