さぁて、盛り上がっていましたワンダーランドメタルポリスさんの


レバーオン魂inなぞかけ魂(勝手に命名)


その答えとなる「そのこころは」以降を発表していきたいと思います。


「かけっことかけまして登山とときます。」そのこころは!


「どちらもTOPを狙います。」答え「トップをねらえ2」


「子羊とかけましてさとうきびとときます。」そのこころは!


「どちらもラムになります。」答え「うる星やつら2」


「目隠しあそびとかけまして夜の客引きとときます。」そのこころは!


「鬼さんコチラ(お兄さんコチラ)!」答え「新鬼武者」


「穏やかな人とかけまして返事がないとときます。」そのこころは!


「おとなしい、応答なし(音無)」答え「めぞん一刻」


「補欠とかけまして滑ったギャグとときます。」そのこころは!


「サブッ!」答え「ノーマルだよ!サブちゃん」


「エコ燃料とかけましてパソコンとときます。」そのこころは!


「バイオ」答え「バイオハザード」


「ワンダーランドとかけましてチャンピオンとときます。」そのこころは!


「アリス。」答え「マジカルハロウィン2」


という具合でした。


なかなかとんちが効いたものばかりで、僕も全問は解けずじまいでした。


んで、その答えを聞いて納得しました。


この中でも、特にアツい…というかお得な機種は先程も書いたように


2台~3台の機種。


バイオ(3台)サブちゃん(3台)


めぞん一刻なんて2台なので上2つが確定なんですもん。


またぜひやって下さい!


その時はガチで朝から並びますので(笑)


ちなみに僕は今からあと2件営業&打ち合わせ回りっす!

ぜひチャレンジしてみて下さい。