中学時代、かなりハマった「X-JAPAN」。


正確に言うなら「X」の時代から好きでした。


紅、X、ENDRESS RAIN、TEARSなどなど


今聴いても名曲ばかりのアーティスト。


恥ずかしい話ですが、その昔今は亡きhideのライブにコスプレをして


行ったこともあります(笑)。


Xのライブにも行く予定だったのですが、急遽中止になりそのまま解散。


結局行けず終いで悔しかった思い出があります。


そのXがSANKYOからパチンコになるという情報をCMでキャッチしました。


早速、友人であるMr.アバエことI君に電話。


ゆ「Xが出るっちゃろ~?」


ア「出るばい!今度8月1日に一般の人も打てる試打会をやるけん来てよ!」


ゆ「マジ??行く行く~~!」


という具合に話が進み、8月1日の試打会に行くことになりました。


通常、ホールに導入される前の台ってホール関係者さんしか打てないものですが


今回新たな試みとして、SANKYOさんは一般のお客さんも打てる場を設けてくれるのです。


タイアップが未だに熱狂的ファンがいるXなだけに、


当日は多くのお客さんで盛り上がりそうですね。


さらに、打ちに来てくれたお客さんには試打会でしかもらえない


激レアグッズもゲットできるらしいので行くべしです♪





$ゆう坊の傾き日記-20100722180558.jpg






参加費はもちろん無料!


いち早く話題の新台「FEVER X-JAPAN」が打ちたい人は8月1日SANKYOへGOGO!


僕もお昼過ぎにお邪魔する予定なので、一緒に打ちましょう!







$ゆう坊の傾き日記-20100722180655.jpg







せっかくなので「ゆう坊ブログ」読者様に特別プレゼントがほしいですよね~。


よし、今からMr.アバエ氏に交渉してきます♪


てなわけで、今からSANKYOに行ってきます!